Wikia

Duel Masters Wiki

Duel Masters Cross Shock: Yaesar's Prediction

Talk0
13,697pages on
this wiki
Yaesar's Prediction

OCG Name:

ヤエサルの思惑

Aired Date

June 12th, 2010

Previous Episode:

Psychic Creatures

Next Episode:

Nemesis

Yaesar's Prediction (ヤエサルの思惑) is the 11th episode in the Duel Masters Cross Shock season of the Duel Masters anime.

Plot

決勝大会はヤエサル様から渡された超次元呪文を含む 40枚のデッキと8体サイキック・クリーチャーを使って デュエマする事になった。

最初のデュエマはウマ・カーンVSレディ・X。 ウマ・カーンは圧倒的な強さで勝ち上がってきたデュエリスト。 決勝大会にふさわしく1回戦から白熱したデュエマとなる。

するとレディXのクリーチャーが実体化し、 衝撃波でレディXの仮面が砕け散る。 そして顔に現れたXの文字。その正体はなんとキサナドゥ。

ザキラの手下が世界大会に出場している事で 会場は騒然となる。 ヤエサルの説得で騒ぎは収まり、 デュエマはキサナドゥの勝利に終わる。

Weekly Combo

カツカレーを手にするデュエリスト、ウマ・カーン。 「カレーにカツ!」と見せた究極進化!

【神羅トルネード・ムーン】はパワーは22000のQ・ブレイカー。 自分を含めたジャイアントがブロックされた時、相手のシールドを2枚ブレイクする。

一気にシールド4枚ブレイクできる能力は大変魅力的で、 ブロックされても特殊能力でシールドをW・ブレイクするので、 最低でも3回攻撃すれば敵のシールドはなくなる。 しかもパワーが異常に高いので、そうそうやられる心配はないだろう!

キミもカレーならぬ華麗な勝ちを目指してみよう!

Advertisement | Your ad here

Around Wikia's network

Random Wiki