Wikia

Duel Masters Wiki

Duel Masters Cross Shock: Yaesar's Prediction

18,421pages on
this wiki
Talk0
Yaesar's Prediction
Japanese Name ヤエサルの思惑
Air date June 12th, 2010
Previous
Psychic Creatures
Next
Nemesis

Yaesar's Prediction is the 11th episode in the Duel Masters Cross Shock season of the Duel Masters anime.

Plot

決勝大会はヤエサル様から渡された超次元呪文を含む 40枚のデッキと8体サイキック・クリーチャーを使って デュエマする事になった。

最初のデュエマはウマ・カーンVSレディ・X。 ウマ・カーンは圧倒的な強さで勝ち上がってきたデュエリスト。 決勝大会にふさわしく1回戦から白熱したデュエマとなる。

するとレディXのクリーチャーが実体化し、 衝撃波でレディXの仮面が砕け散る。 そして顔に現れたXの文字。その正体はなんとキサナドゥ。

ザキラの手下が世界大会に出場している事で 会場は騒然となる。 ヤエサルの説得で騒ぎは収まり、 デュエマはキサナドゥの勝利に終わる。

カツカレーを手にするデュエリスト、ウマ・カーン。 「カレーにカツ!」と見せた究極進化!

【神羅トルネード・ムーン】はパワーは22000のQ・ブレイカー。 自分を含めたジャイアントがブロックされた時、相手のシールドを2枚ブレイクする。

一気にシールド4枚ブレイクできる能力は大変魅力的で、 ブロックされても特殊能力でシールドをW・ブレイクするので、 最低でも3回攻撃すれば敵のシールドはなくなる。 しかもパワーが異常に高いので、そうそうやられる心配はないだろう!

キミもカレーならぬ華麗な勝ちを目指してみよう!

Around Wikia's network

Random Wiki